大歩危タクシー

お知らせ・ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 2年前にも奥祖谷観光

2018.9.9.ブログ

2年前にも奥祖谷観光

2年前のちょうど今頃

埼玉から姉妹で奥祖谷観光に来られましたが

雷が鳴って断念した観光地へリベンジ🏃

初日は台風で、断念

2日目、まずは  剣山登頂 台風明けだったので駐車場もガラガラ

 

次は 栗枝渡神社

お祭りの時に着る 菊の門の入った法被を見たいとの事でしたので

栗枝渡神社のお世話をしている方のお家へ🏃・・こんにちは

 お家におられました☼ 

 

初めて見たよ

わざわざ見せていただき、お客様も私も 大感動

 

阿佐家に立ち寄ったのですが、あいにく休館日😢

翌日、列車までの時間に再チャレンジ・・いざ!阿佐家🚙

見られた👀

23代目当主の阿佐さんと長話

念願かなって、岡山に立ち寄り夜には我が家🏠

 

妹さんは 卒論のテーマに 平家伝説を書かれるんだって

来年は、栗枝渡神社の秋祭りにぜひ!来てくださいね。

 

PAGE TOP