大歩危タクシー

お知らせ・ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. たての様からのお土産📦に頬張るイケメン猫・五郎😺

2018.3.15.ブログ

たての様からのお土産📦に頬張るイケメン猫・五郎😺

たての様

昨日は🍺のお供に子供と 塩辛頂きました。

噛めば、噛むほど 塩辛味が! ビールが進むこと(笑)美味い😋

 

大歩危タクシーのイケメンアイドル・五郎😺も目を細めて、むしゃぶりついてました。

皆様に可愛がられ幸せ者の五郎😺

人懐っこく誰にでも寄っていく大歩危タクシーのイケメンアイドル・五郎=^_^=

こんなにも可愛い猫を捨てるなんて、許せませんね

現在地に住所を構えて、犬・猫・小鳥・魚・青虫・蚕等、色々な生き物を飼ってきましたが

五郎=^_^=は、5匹目の猫ちゃんで  五郎と、我が家の大奥が家族会議の結果命名しました。

最近、構ってあげないと飛びついて噛みついてくる。(笑) 1歳の五郎です。

PAGE TOP