大歩危タクシー

お知らせ・ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. やったぜ!送別会

2018.9.27.ブログ

やったぜ!送別会

大歩危駅 同業他社のドライバー・仲良しグループの一員の送別会🍻やっちゃいました。

 

主役の本人の すね顔

なんで?すねてるの

仲良しグループの皆は・・わかる うん!うん!

 

席を移して 二次会突入🍻

   

おっ!! 遍路大魔神の竹内正明さん・隣は稼ぎ頭のふっくら吉田ヒデ子さん

そのお隣には 熱唱する🎤同業他社のドライバー・東さん

両手を挙げているのは、主役の下村さん

下村さん 歌へたくそとおっしゃってましたが、なかなかどうして やるじゃないですか🎤

美脚が写っているのは お気に入りの みえちゃん(^^♪

 東さん、ついには立ち上がって大熱唱🎤🎤

 遠慮しながら唄う 私です。

大・大盛況

楽しかったですよ!(^^)!

 

 

PAGE TOP