大歩危タクシー

お知らせ・ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 高知から四国酒まつり・祖谷観光

2018.2.25.ブログ

高知から四国酒まつり・祖谷観光

大歩危タクシー・マシンガン真由美さんからの投稿

今日は、地元のじいちゃん・ばあちゃんはお休みなので

観光タクシー出動🚙・・・いざ!祖谷観光

 

高知からお越しの、桜井様

昨日は、三好市池田町で行われた『四国酒まつり』夜には『四国酒まつりの夕べ』で

飲み干したとか(・・?

ここは、祖谷渓谷の『ひの字峡』

ナイスミドルの三人衆

祖谷のかずら橋をバックに📷

新しく架け替えられた 『祖谷のかずら橋』

さすがの高知人、お酒には強いのか

平然と渡っています。

琵琶の滝で(◎_◎;)

なんと!昼間にハクビシン発見👀

夜行性なのに余程お腹がすいていたのか、山芋らしきものを一生懸命掘って人間が側に来ても逃げない。

観光のお客様も思わず📷

貴重な写真です。

 

桜井様、本日はありがとうございました。

暖かくなったら、奥祖谷観光に来てくださいね。

観光タクシー・ドライバー『マシンガン真由美』がお待ち申し上げております。

PAGE TOP